

もしも●●だったら…バトン

Q1 いきまーす。
A1 行くな!
Q2 ラッキー編
A2 ラッキー?ちがうねアンラッキーだ!
Q3 もし、ドラえもんのアイテムをひとつだけもらえるなら?(ポケットの中はスカとして。)
A3 空気砲
Q4 もし、ゲームのキャラクターになれるなら何がいい?
A4 直枝理樹
Q5 もし、何かひとつをおごってもらえるなら?(金額∞!)
A5 家
Q6 もしブロともが一気に100人増えたら?
A6 超ラッキー!ノノ!
Q7 もし、100000000¥もらえたら?
A7 家買ってPC買って筋トレグッズかって完璧になる、!
Q8 アンラッキー編
A8 アンラッキーならもっとアンラッキーになれ”!
Q9 もし、PCが壊れたら?
A9 ぇ・・・壊れないんですけどww
Q10 もし、重要なことをしているときに停電になったら?
A10 電気会社に殴りこみ?www
Q11 もし怖い上司(先生)に頼まれた仕事(宿題)を忘れたら?
A11 宿題?もう出しましたよ?あなたの目の前の私ですw変わりましたよね?w
Q12 もし、気がついたら、PCがウイルスに感染していたら?
A12 みんなに感染させるーw
Q13 論外編(1つ)
A13 筋肉祭り編!マッスル!!マッスルー!!
Q14 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
A14 恋空もよみなさい!泣けるぞ!このように(;w;)
Q15 これで終わりです。
A15 いやまだこれからだ!・・・・終わりかよ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋トレグッズって…
真人目指すんですか???w
マッスルマッスル!!w
プロフィール

HarunaLala

Author:HarunaLala
Author:Lala♪
=サドンアタック=
Name:にこまめちゃん。
Clan:ちゅっちゅ/.*  
★☆動向☆★
ARKD:57%
SRKD:62%

*Weapons*
Main:AK-47orTRG21
Sub:D.Eagle
Knife:Gurkha Knife

Dragon Nest
Name:唯Maybe
World:パルナック
職:マーセナリー
Lv30

SubName:はるすてぃん☆ミ
職:フォースユーザー
Lv20

SkypeID:kinsyo2
表示名Lala♪

 AIKA
Name:ダーク☆ミ
職:ウォーリア
Lv38

 osu!!
Name:sakuemon
Acc:88.4%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Lalaちぃカウンター
オンラインカウンター
Lalaちぃカウンター
Lalaちぃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Lala様オンラインカウンター
